Login

スポンサーサイト



お散歩

今日は12月末とは思えないほどの暖かい、いいお天気。

せっかくなので、ゆーとりんを遊ばせてあげたいな、ということと、お買い物がてらでお散歩に出かけました。

台所用スポンジが欲しかったので、それを目的としてお買い物にでかけたはずだったのですが・・・

いざドラッグストアに入ったら、色々と大掃除関連の物で便利そうなものやらなにやら見つけて、

予定外のものをたくさん買い込んだら・・・

肝心のスポンジを買い忘れちゃいました

って、ただそれだけの話なんですけど


帰宅後は、ようやく普段どおりの掃除を再開して、がんばってみました。

産後一ヶ月ぐらいは、『掃除も手抜きでいい。ほこりでは死にません』なーんて育児書やらネットやらでも書いてあるので甘えていましたが、もう一ヶ月経ってしまいましたしね。

それでも相変わらず恥骨周辺は痛いままなので、ちょっとつらいのですが・・・

徐々に生活も戻していかないといけないし、体も治っていってくれるといいんだけどなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

