Login

スポンサーサイト



またやられた~(^_^;)

昨日に引き続き、こんな話題ばっかりですが・・・


今日のゆーとりんの英語教室復帰。

おさんぽがてら、まなちょんも一緒に行ってきました。

相変わらずスリングで外に出たとたんに眠りにつくまなちょん。

あー、ゆーとりんも抱っこ紐で外に出た瞬間に眠りに落ちていたっけ・・・懐かしい

そうやって眠りについたら最後、どんなに風が吹いていようが、

はたまた教室でゆーとりんとAちゃんがキャーキャー言おうが、全く動じません

そして眠ったまま帰宅。

いつも下ろした途端に今までの熟睡がウソのように目覚めてしまうので、出かける前にお風呂の準備をしておいて、すぐさまお風呂です。

オムツを見てみると、出かける前に換えたオムツが2時間経っているのに、全く濡れていない

その時点でイヤ~な予感はしたのですが、仕方ありません。

そのままベビーバスに入れると・・・

案の定やってくれました!!

なんだか、お股の辺りのお湯がみるみる黄色っぽく・・・

そりゃ2時間もおしっこしていなくて、あったかいお湯に入ったら気持ちよくてしちゃうよねぇ。

昨日のう○ちに比べれば、こんなのヘでもないし、オムツを見た時点で覚悟していたので、その後はお手の物。

すばやくお湯を入れ替えて、事なきを得たのでした~。

しかし、まなちょんはこの手の逸話が多いです(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

