Login

スポンサーサイト



声を出して笑った!

結構早いうちから、なぜか寝ぼけている時に限って声を出して笑っていたまなちょん。

昨日、今期なぜか唯一見ているドラマ、『歌のおにいさん』での挿入歌(?)の、子ども番組テーマ曲を

みんなで歌おうパピプペポンッ

と歌ったら、声を出して笑ったんです

でも、それは偶然と言うか、その時だけでした。


ところが今日は、いないいないばあの変形版で、ふぃんしゅんが

「んーーーー」 と、ためながら顔を背けて

「まっ と、まなちょんの顔を見ながら言ってみたら

完全にケタケタと笑ったんです

これはもう、明らかに“あやされているのが分かってて笑った”状態だと思います


今頃になって、ようやくこのブログをやっているFC2内での動画投稿ができることに気付いたので、その様子をアップしてみました。

なんだかサムネイルがでかすぎる気がしますが・・・

そして、これは携帯動画なんで、ちょっと画像も荒いんですけど、とりあえず見てみてください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

