Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すごかった!

昨日は1日ご機嫌さんでしたが、ほとんど眠っていなかったんです。

その反動か、今日はとにかく昼間寝っぱなし。

この分では、夜寝ないのではないかと、またもや戦々恐々


おまけに、今日は初めての大量のう○ちもれ

もう、本当にどうしていいものやら、しばらくそのまま固まってしまったぐらいで・・・

まぁ、なんとか気を取り直して体を洗って着替えさせ、洋服も手洗いで落としましたが。

(周りを汚さないように服を脱がせるのが一苦労でした)


ゆーとりんは足が細かったせいか、とにかくしょっちゅうおしっこもれしちゃってたんですよね。

そのためにしょっちゅうバスタオルやシーツを取り替えて、洗濯物が大変だったのですが。

まなちょんは立派な足のせいか、ほとんどおしっこもう○ちももれたことがなかったんですよねぇ。

それが、今日はほんっとーーーにすごかった


おしっこもれなどがあまりない分、まなちょんはまなちょんでミルク吐きがとにかくすごく、
そのために大量のよだれかけを購入するハメに。

(ゆーとりんは、ミルク吐きなんてせず、よだれも出なかったので、ほとんど持っていなかったんです)

頭の下にもタオルを2枚ぐらい敷いておかないと、布団などまで濡れちゃうので、これまた洗濯物は大量に出るんですけどね。


あ、あとおしっこをしようが、う○ちをしようが、まーーーったく知らん顔で平気だったゆーとりん。

これは新生児の頃から、自分で教えられるようになった最近までずっとだったんですが。

まなちょん、う○ちは気持ち悪いのか、ちゃんと空腹でもない、寝ぐずりでもない泣き方で教えてくれるんです。

ふぃんしゅんが台所にいて気付かない時には、ゆーとりんが

「まなちょん なんかくさいんですけどーーーー」

と臭いで教えてくれたりもします(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。