Login




敏感です

今朝も早朝の授乳ですっかり目が覚めてしまった私。

洗濯物を片付けたり、今日の洗濯も済ませ、ついでにアイロンがけもぜーんぶやっちゃいました。

その時の事なんですが、ワイシャツを取ろうとして、洋服掛けごと思いっきり落としてしまったんですね。

すると、隣の部屋で寝ているまなちょんが、ふんぎゃーと泣き出してしまったんです

同じ部屋でもなく、しかも隣と言っても壁だけでなく、間にクローゼットがあるので、そんなに音が響いたとも思えないのに・・・

それが証拠に、Jたんもゆーとりんも全く気付きもしなかったのに。

確かに普段寝ている時にも、結構音には敏感なので、なるべく物音も立てないようにしなくちゃいけず、

ゆーとりんにも結構行動制限しちゃっているのですが・・・

2人目は物音に動じないものだと思っていたのに、まなちょんに限っては結構神経質と言うか、敏感なようです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

