Login

スポンサーサイト



うーん、失敗

昨日張り切ってアカチャンホンポで買い物をし、ハードタイプの乳頭保護器を購入したのですが・・・
(しかも2つも)

説明下手ですが、哺乳瓶の乳首みたいな感じで、吸い口と乳首は密着しないので、

よっぽどおっぱいの出がよかったり、吸う力が強くない限り、おっぱいが出て口に入りそうにありません(>_<)

というわけで、全く私には使えませんでした

ほんとなんだか空回りです

あとはもう痛みに耐えるしかないという事で・・・ふぅ。


今日のまなちょんは、昼間は眠れずにぐずぐず。

夜もあまり寝ないのに、最近昼間も寝ないことが多くなりました。

ゆーとりんの英語教室へのお付き合いで、ようやく睡眠。

帰宅後は、打って変わって眠り続け。

お風呂に入れた後もそのまま寝ちゃいました。

お陰で今度は夜眠りそうにないなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

