Login




果たしてこのまま?

昨日の心配をよそに、夜中、朝といきなり長時間の連続睡眠

2ヶ月を迎えたことだし、だんだんと昼夜の区別がついたり、長時間眠ったりしていくようになるのかしら???

いやいや、我が家の子ども達に限って、そんな育児書どおりにいくわけないし

ま、どうせ今日だけと期待しないでおきましょう。


夕方からは、ずーーーっとウトウトはするものの、眠れずにぐずぐず。

切れてしまった乳首も、意外と早く痛みがひいたので、添い乳ができるようになりました。

なので添い乳のまま眠ってくれるようになったものの、そうやって寝てもほんの一瞬。

すぐに起きて泣いてしまいます


そして肝心のおっぱいも、わらにもすがる思いで『おっぱいの出がよくなる』というハーブティーを購入。

ハーブティーは苦手なんですが、これは割と飲みやすいので頑張って飲んでいます。

クチコミでは、結構即効性があるように書かれていましたが・・・私にはあまり効果がないような・・・

でも、水分を取って体を暖かくすることは助産婦さんにも言われたので、飲まないよりは絶対いいはずだと言い聞かせながら飲んでおります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

