Login

スポンサーサイト



脅威の体力

夜中の3時半に授乳を済ませ、そのまま眠っていたのですが、なんだか声がするので起きてしまいました。

時計を見ると4時。

30分しか経っていません。

泣いている訳ではなかったので、最初すぐには目が覚めなかったのですが、起きてみると確かに声がしている。

声の主、まなちょんの様子を見てみると

ウッキャー うぐぅー だーーーっ

と、ニッコニコしながら1人でおしゃべりしていました

しばらくその独演会にお付き合いしていたのですが、こっちの方が眠いので、添い乳で寝かせちゃいました。

でも、その睡眠もものの30分ほどしか続かず、今度はぐずりっぱなし

ようやく寝付いたのが、すでに朝の7時。

そして9時半にお目覚めの後から、今度はずーーーーーーっと起き続けておりました。

ぶっ続けで3時半まで

この脅威の体力はどこからきているんだーーーーっ!?

こっちは眠いぞー。いつでも眠れる準備OKなのに。

まぁ、この昼間は割とご機嫌よくいてくれたのが救いでしたが・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

