Login




睡眠時間がやっと

ゆうべのまなちょんは、寝付いたのは遅かったけど、そのまま朝までノンストップで寝ていました

奇跡的だーーーーっ!!

まぁ、お陰で早朝から起きてしまっていますが・・・

ふと気付けば、こうやって夜起きる回数が減って、少しずつ睡眠時間が延びている気がします。

どうしても一度は起きちゃうけど、ほんの2,3時間ごとに夜中何度も起きていた頃に比べれば・・・

ゆーとりんはかなり長い事細切れ睡眠だったので、それに比べれば寝るようになったのは早いかも。

それにともなって昼間起きているのことも多いんだけど、後はその時に機嫌よくいてくれれば言うことないんだけどなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

