Login

スポンサーサイト



お気に入りの絵本

私の実母がクリスマスプレゼントに、と用意してくれた絵本。

なんでも、どこに置いたかすっかり忘れてしまったらしく(笑)

もらったのは、クリスマスもとうに過ぎ、お正月も過ぎ去った後でした。

それは『バスでおでかけ』という絵本。

ゆーとりんは、すっかり気に入ってしまい、毎晩のように

「これをよんで」

と持ってきます。

しまいには、本の帯に書かれた同じ作者の他の作品を見て

「つぎは これ かおうね~」

と、やる気マンマン。

本好きなのは非常に喜ばしいことではありますが、4日ぶっ続けで同じこの本を読まされ、

1日違うのを読んでもまた次の日にはこの本を読まされ・・・

となると、いい加減こっちが飽きてしまいます

でも、ここまでこの1冊に執着するとは。

私だったら多分そこまでゆーとりんが気に入るとは思いもしなかった本なので、さすがの実母チョイスといったところでしょうか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

