Login

スポンサーサイト



いいものみつけた!

100円ショップにハンガーを買いに行ったら、いいものを見つけてしまいました

それは“フード専用ハンガー”

フード付の洋服って、フード部分が洋服にかかっちゃって、乾きにくかったりしますよね。

今までもなんとなくハンガーにひっかけるようにして、なるべく広げるようにはしていたのですが、なかなかうまく広げられず。

それが、これだとフード自体をかけられる部分がついているんです。

正確には普通のハンガーに洋服をかけて、それをこのハンガーにひっかけ、フードを広げるという感じですね。

文章では分かりにくいので、写真です。

20090305090803.jpg

私はこれを使ってかなり感動してしまったのですが、みんなはもっと早く知っていたり、他のいい方法でやっていたりしていたのかしら???


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

