Login




まなちょん・生後3ヶ月

まなちょん、今日で3ヶ月になりました。

最初の内は寝ない子だー、助けて~と思っていて、長時間眠るようになってもほんの一時だけだろうと覚悟していたのですが・・・

気付けばもう確実に夜中に起きる回数は減り、コンスタントに寝てくれるようになりました。

しかも、今日は添い乳だけでミルクなしで朝まで寝てました。

これはゆーとりんの時にはなかったこと

それに、ゆーとりんは泣かずに起きる事なんてなかったのに、まなちょんは普通に目覚めて、しばらくの間はご機嫌で1人で遊んでいてくれたりもします。

泣きっぱなし、抱きっぱなしということがない分、やっぱりゆーとりんよりは楽できているような気がしますね。

夜眠るせいか、相変わらず昼間はあまり寝ませんが、まぁ夜は寝てくれるようになっただけよしとしましょう。

結構寝てくれるようになったものの、なんとなく眠気が取れなくて、私は未だに朝寝坊ですが・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

