Login

スポンサーサイト



親バカまっしぐら

相も変わらず1日に何度もシンケンジャー&仮面ライダーディケイドを見ているゆーとりん。

コマーシャルを見ては

「ショドウフォン(変身グッズ)がほしいなー」

「シンケンマル(武器)もほしいなー」


と、ものの見事に感化されております


戦隊物なんて、1年限りなんだから、そのたびに新しいおもちゃを買っていたらキリがない

と私は思っていたのですが、今回のシンケンジャーを気に入っているJたんがアッサリと

「買ってあげるよ~」

と約束したもんだから、ゆーとりんはもう大喜びです。

えー 買っちゃうの?甘いなーと思ったのですが、

確かにどうせ買ってあげるなら、誕生日やクリスマスだと番組終了が近くなっちゃうので、

この最初の時期に買った方が長く遊べる、とも言えますしね。

それに、なんだかんだ我が家は今まであまりおもちゃを買ってこなかったし、

何よりゆーとりんのハマりっぷりが半端じゃないので、まぁこんなに喜んでくれるんならいいかなと。


ついでにもうひとつコマーシャルで何度も見るGロッソ

今まで東京ドームシティ(後楽園ゆうえんちとも今は言わないらしい)では、屋外ステージでヒーローショーをやっていたのが、

4月から屋内施設(これがGロッソ)で、しかも全席指定制で見られるようになるとのこと

今までは、ゆーとりんがあまり興味を示していなかったというのもありますが、場所取りのために長時間並んだり、人の隙間から見たり・・・

というのが嫌で、行ったことがなかったんですね。

でも、屋内なら天候にも左右されないし、指定券なら場所取りの心配もいらない

それに何よりもこのゆーとりんのハマりっぷり。

これはもう連れていってあげるしかないでしょー、ということで、こちらも張り切って予約開始日の今日、早速予約取っちゃいました(^^ゞ

あー、もう親バカだなぁ・・・

でも、やっぱりさぞかし喜んでくれるだろうと思うと、その喜ぶ顔が見たくて、ついつい親バカしちゃうんですよねぇ。

と言いつつ、親の私達も見に行くのが楽しみだったり~。

「ボクと握手や写真撮影会もあるらしいので、まだまだずいぶん先の話ですが、今から楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

