Login

スポンサーサイト



いいお天気!

今日は昨日の荒天がウソのように、あったかーいいいお天気

昨日出かけられなかった分、今日はちょっと足を伸ばそう・・・と外出したものの、全くアテはなし

結局、実家方面にあるちょっと大き目の公園に遊びに行きました。

今日も行き当たりばったりだったので、当然のごとくお弁当は作らず・・・

でも、公園でお昼を広げている家族は6割は手作りのお弁当。

残りのみんなは、うちと同じくマックやら買ったものでした。


ここの公園は、大き目のすべり台などもありますが、お金を払って乗るサイクルカーなどもあって、ゆーとりんは大喜び

思う存分遊んで、ミニ動物園にも行って、楽しい時間を過ごしました。

このミニ動物園には、それこそゆーとりんが今のまなちょんぐらいの時にも来て写真を撮っていたんですよね。

そこでまなちょんも同じように写真を撮ろう・・・と思ったのですが、ベビーカーで寝てしまったので、そのまんまです。

ミニ動物園にて

ちなみにゆーとりんが3ヶ月の時に、同じ公園に来た時の写真がこちら。

ゆーとりん3ヶ月

やっぱり、似ているようでもよく見ると全然違いますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

