Login

スポンサーサイト



帰ってきました

今日は帰る日だというのに、またもや強風+雨

ここのところ、いいお天気になったかと思うと、一変して荒天になることが多いですね。

早めに帰ろうと起きてから何度もJたんに連絡するものの、一向につながらない・・・

うーん、やっぱりまだ寝込んでいるのかしら・・・?

心配を通り越してイライラしだした11時半頃、ようやく「今から出るよー」と連絡があって一安心。

本当はお昼ご飯でも食べて、買い物して帰ろうかなと考えていたのですが、

Jたんは未だに本調子じゃないと言うし、雨も降っている。

おまけに車の中でゆーとりんもまなちょんも寝てしまったので、買い物だけして帰る事にしました。


お誕生日ウィークだというのに、今回は里帰りでも特にごちそうもケーキもなく、Jたんにもごちそうもしてもらえず・・・

なんだか淋しいアラフォーです

そう言ったら母親にもJたんにも口をそろえて

「もうそんな(祝われるような)年じゃないでしょー」

と言われちゃいました。

まー、そうなんですけど、誕生日にかこつけておいしいもののひとつでも食べたいと思うのが人情ってやつなんじゃぁないでしょうか

とりあえずは、Jたんが復活するまではおあずけですな。


でも、Jたんにはプレゼントとして大好きなドリカムのニューアルバム、しかも限定版のDVD付きのを買ってもらいました

とはいえ、ゆーとりんと一緒だと自分の好きなCDも聴けやしないし、DVDも観られないんですよね。

なにせ、2年前に観にいったドリカムワンダーランドのDVDも買ったまま、パッケージすら開けてないぐらいですから

それもこれもゆーとりんが幼稚園に行くようになったら、観られるようになる・・・のかしら?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

