Login

スポンサーサイト



意識朦朧・・・

夕べはとにかく細切れ睡眠で、何度も起こされて参りました

1時間から1時間半おき、ひどい時には1時間のうちに3回も起こされました。

お陰でさすがに朝から意識朦朧として、何をする気力もないので、今日は一緒にお昼寝したのですが、昼間の睡眠もその一度だけでした。

ここのところ急に暑くなったせいか、汗ばんでいるので、暑さのせいで起きているのかなー?とも思うのですが、

いずれにしても、早くおさまってほしいものです。


そして、今まで太ももが太いお陰か、ゆーとりんに比べてほとんどおしっこもれをしたことがなかったまなちょん。

でも、最近立て続けにおしっこもれ。

今までもすぐに半ケツ状態になっていたので、もれていなかったのが不思議だったんですけどね。

前と違って、結構動きが激しくなり、気が付くと90度動いていたりするので、なおさらオムツがずれることが多くなってるんでしょうね。

さすがにもうSサイズは限界という感じなのですが、ちょうど1袋買ってしまったばかりなので、なんとかそれは使いきらなければ・・・

しかし、ゆーとりんはワンサイズワンサイズの使用期間が長くて、結構経済的だったんだけどなぁ・・・

まぁ、なかなかオムツは外れず、結局トータルの使用期間は長くなっちゃったんで、実は全然経済的ではなかったんですけどね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

