Login




まさか!?

夕べのまなちょんは、昨日よりはましだったけど、深い眠りにつくまで何度も起きていました。

お陰で今日の私もボーーーッ

そしてそして最近暖かくなったり、寒くなったりするせいか、お昼寝から起きたあたりから、まなちょんの鼻がズゴズゴ言い出して、ちょっと鼻水気味・・・

母親からの免疫が切れるという3ヶ月を過ぎて、早速風邪をひいてしまったのか

ゆーとりんの方も相変わらずの咳ばかり。

それに加えて鼻をぐずぐずさせ、くしゃみはするわ、目もこすっている

咳はともかく、他の症状は・・・

まさか、まさかの花粉症!?

この間遊びに来てくれたあびさんの子は、2歳にして花粉症と診断されて、ずっとアレルギーの薬を飲んでいるそうで・・・

だから、3歳でも花粉症になっても不思議はないみたいですが・・・

それでもやっぱりこの年で花粉症になるのは、いくらなんでもかわいそう

違っていて欲しいなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

