Login




逆戻り?

夕べも、もう勘弁してくれーーーーと叫びたくなるほどの細切れ睡眠。

添い乳も、今になって吸い方が下手になり、あまり吸ってくれず、しまいには怒り出す始末。

久しぶりにおしゃぶりをくわえさせてみたら、すんなりと吸っていました。

でも、鼻づまりのせいか、苦しがってます。

ミルクの時も、「んーっ、んーっ」とうなって、あまり飲みません。

でも、哺乳瓶を外すと大泣きなので、お腹は空いている様子。

最近またミルクの量が増えてきたかも・・・

だけど、どう考えても私のおっぱい量も増えていないのに、まなちょん自身は成長しているんだから、当然のこと。

むしろ月齢にしたら、飲んでいる量は逆に少ないぐらいかもしれません。

最初の1,2ヶ月の成長が著しかったのに、最近はそうでもないような・・・

体重とかも量っていないので、今はどれぐらいあるのかな?

もうすぐ4ヶ月検診に行くことになると思うので、その時に分かるでしょう。

まぁ、いずれにしても今はとにかくまたちゃんと眠って欲しいだけですぅ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

