Login

スポンサーサイト



グズグズ

今日はお天気も悪い上に、まなちょんのご機嫌も最悪。

なんだか1日中ずっとご機嫌ナナメで、やりたいことが全然できませんでした。

今頃になってようやくゆーとりんのカバンなどの布を切り始めたのですが(遅っ、間に合うのか

それも、1種類がやっと。

おまけに、何にも考えずに本の通りの寸法で布を裁ってみて、なんとなーく嫌な予感がして幼稚園の案内を確認してみたら、全然寸法が違っていましたー

もうそれだけで気持ちが萎えてしまったのですが、とりあえずカバンの分だけは、正しい寸法で切っておきました。

失敗した分は、上履き入れ用に裁ち直すことにします。


実は今日、義両親は私の入院中ゆーとりんの世話で苦労をかけた分+結婚記念日+お姑さんの誕生祝すべてを兼ねてプレゼントした温泉旅行中。

なので、初めて私1人で2人をお風呂に入れたのですが、やっぱりまなちょんは泣くし、1階のお風呂場と3階のお風呂場の往復もあるしで、かなり大変でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

