Login




何をやっているんだか・・・

せっかくのお天気のよい土曜日だというのに、朝からJたんが某所に旅に出てしまったので、平日と変わらない状態です。

私はご機嫌の悪いまなちょんの相手をしながら、こうしてたまったブログを書き続けております。

それよりも早く入園準備をしてやらねば

他にも色々とやりたいことがあるのですが、いっつもこのブログを片付けてから・・・と言いつつ、ブログが追いつくとそれだけで時間がなくなり、

結局何もやれないまま、またブログがたまっていく始末・・・

とりあえずこれでようやく今回のブログは追いついたので、カバンに取り掛かりたいところなんですが、すでに夕方・・・

今度はもう夕飯の仕度をしなくては。

そうすると、子ども達のお風呂、ご飯。

自分のお風呂に洗濯物の片付け・・・と日常の家事をこなすと、また時間がなくなっちゃいそうです。

Jたんは時間は作るもの、睡眠時間を削ってでもやるもんだ、と言うのですが、どうにもこうにも怠け癖が抜けなくて、日々眠いんですよね・・・

でもほんと幼稚園に行くようになったら、こんなぐーたら生活もしていられないし、今の内に生活を改めなければ・・・

と思いつつも、どうせ忙しくなるなら、今の内はのんびりしておきたいとも思っちゃったり

まぁ、とりあえずお米といできます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

