Login

スポンサーサイト



絵本袋完成!

いよいよメインの絵本袋に挑戦です

布を裁つ時に大きさを間違えるなど、しょっぱなからつまずいていましたが、果たして本番では・・・?


・・・案の定やっぱり間違えました

しつけまでして、ミシンをかけたのに・・・

結局一度解いてやり直しました。


苦労の末に出来上がったのがこちら

絵本袋
         ジャンッ

我ながら頑張りました

そして、なかなかいい仕上がりになったんじゃないでしょうか。と自画自賛。

ただ、やっぱり細かいところにはアラがいっぱいです~


右下の車のアップリケは、車柄の生地に対してしつこそうな気もしますが、これは一応名札なんです。

めくると中に名前をスタンプしてあります。

このご時勢、悲しいかな物騒な世の中なので、表に堂々と名前を書くのは避けたいなと。

でも、このアップリケはなかなか革命的だなぁと思いましたね。


なんとか一番の大物が片付いたので、お次は意外とめんどくさそうな上履き入れに挑戦です

なにげに地道に名前付けなども進めていて、ほとんど済んでいるので、これでなんとかなりそうかなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

