Login




寝返った!?

夜、男3人で遊んでいて、私は台所か別の部屋にいた時の事でした。

ちょうど部屋に戻ったら、Jたんの

寝返っちゃったよ。(見逃して)あーぁ、残念、残念」

という声と共に、うつぶせになっているまなちょんの姿が目に入りました。

寝返り!?
これは手を加えてます。


「えーっえーっ 寝返っちゃったの?」

と驚くと

「そうじゃん? こうなってたもん」

と、誰も見守っていない時に、いつの間にやら寝返った様子

と言っても、腕は抜けていないし、体も半ひねりといった感じ。

そして、傾斜のある枕を使っていて、最近ではその枕に横に乗っかっていることが多いので、

多分にその傾斜に助けられたということで、自力での完全寝返りではないと思うのですが。

結局その後は半ひねりはするものの、寝返った、というところまではいかないので、やはり完成形ではありませんね。

でも、もういつの間にか思いもよらないところにズリズリと移動してしまっていたりするので、寝返り完成も目前だろうし、

だんだん目が離せなくなってくるかもー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

