Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上履き入れ完成!

絵本袋ですら1日で完成したというのに、やはりこの上履き入れは意外と手ごわかったです

タブを作ったり、マチ部分を作ったり。(曲線縫いができなかった・・・)

あとは、印つけを間違って、取っ手をつける位置をやり直したり・・・

結局2日間かけて(まなちょんがぐずったりしたせいもあるけど)ようやく上履き入れが完成しましたー

くつ入れ

4点目だというのに、相変わらずのアラだらけで一向に上達していません

慎重に作ったというのに、やっぱり下の当て布が前後で段違いになっちゃってるし、マジックテープも曲がってついちゃってるし・・・

でも、まぁいいんです クツが入ればそれでいいんです

これで、とりあえず入園までに作らなければいけないものは、終わりです。

残るは、お弁当袋ですね。

一応2つ作って、コップ袋ももう1つ作ることにします。

(お弁当が始まるまでに


この上履き入れに名前をつけるついでに、残りの下着や靴下への名前付けも終わりました。

あ、あとは制服への名前付けと、袖丈詰めをしなくては。

ギリギリっちゃギリギリですが、前日に夜なべ仕事をしなければいけないほどではなさそうなので、

私にしては上出来です(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。