Login

スポンサーサイト



入園準備?

今日は今週に迫った入園式に備えて、私が美容院に行ってきました。

後を託されたJたんは、私が出かける前から

「2人いっぺんに面倒見るのは大変だー

と音をあげていましたが、私はそれが毎日なんだー!! (^_^;)


ギリギリまでなんだかんだと面倒見たりしていたので、コンタクトレンズを入れる時間はありませんでした。

普段はいつもメガネなんですけど、美容院の時にはコンタクトだと自分の様子も見られるし、本もゆっくり読めるからいいんですよね。

でも、裸眼の今日は雑誌をこれでもかっというぐらいに顔を近づけて見るのがやっと。

目も手も疲れちゃいました。

せっかくの自由時間だったのに・・・


今日は混んでいたせいか、いつもよりも時間がかかってしまいましたが、仕上がりはバッチリです

(基準は白髪が染まったかどうかなんですけど


長時間待たせてしまった男衆3人でしたが、まなちょんが大泣きしたわけでもないので、まぁ大丈夫そうでした。


これで、晴れて入園式の日を迎えられます~。

あー、ドキドキ

(袋物《お弁当袋》がまだ終わっていないという別のドキドキ感もありますが


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

