Login

スポンサーサイト



入園式の朝

今日はいよいよゆーとりんの入園式の日です。

まなちょんに0時、4時半と起こされ、もう一度寝てもまぁ7時前後には起きられるだろうと思っていたのに・・・

なんと、起きて時計を見ると11時半!!

入園式は10時からだというのに。

4人もがん首そろえて、なんてこと

そんな時間じゃもう終わっているだろうけど、とりあえず慌てて用意をして幼稚園に向かうと、

みんな教室の中に座ってお話を聞いていました。

こんな時間から入っていくのも気がひけて、ウロウロしているうちに入園式は終わってしまい、みんな出て行ってしまいました。

とりあえず仕方ないので、私達は園長室に行って謝ることに。

そして、園長先生や他の先生方みんなに笑われてしまいましたとさ。





・・・という夢を見ました!! (^_^;)

すみません、夢オチで(^^ゞ

まなちょんに起こされたというのは本当の話ですが、あとは夢でした。

夢ながらかなりリアルで焦りましたね~。

夢を見終わって、ドキドキしながら目覚めたら、6時半でした。

今度は入園式には早いので、洗濯機を回しながらこれを書いているというわけで。

あー、しかし本当じゃなくてよかったー

さて、では本番に遅刻しないように用意するとします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

