Login

スポンサーサイト



朝からご機嫌さーん

今朝もゆーとりんは、ほんの一瞬だけ

「よーちえんいくの? おかーさんはどこにいるの?」

とちょっと嫌そうなそぶりを見せましたが、元気に門のところから振り返りもせずに1人で教室まで行きました。

そんなおにいちゃんを見送ったまなちょんは、相変わらず朝からご機嫌さんです。

お得意のこぶしつっこみ、しかもWで、ふんがーっ、もがーっと言っております。

こぶししゃぶり

最近では、4本指をWでつっこんでいることもありますが、どっちにしても苦しくないのかい?

そして、これまたお得意の寝返りをして、ニッコニコ。

今日は、足ものけぞるようにして高くあげたりしていて、うーんかなりの運動量。

のけぞりっ

しかし、まなちょん、とにかくよく笑う子です。

Jたんとも、「ゆーとりんはここまでこんなに笑ってなかったよねぇ」と話すぐらい。

かわいい笑顔を振りまく上に、まなちょんはどっちかというとJたんの赤ちゃんの頃に似ているので、

Jたんはとにかくかわいくって仕方ないようです。

(残念ながら決定的に違うのが目の大きさと二重

愛想がいいと、みんなに愛されるからいいことだ


そして、まなちょんのほっぺのすべすべなこと

もーう、もっちもちのすべすべ、プリンプリンで、気持ちいいこと、気持ちいいこと

太ももも相当気持ちいいのですが、ふぃんしゅん一押しはかかとなんです。

見落としがちですが、ここがまた適度な弾力とすべすべさで、そりゃぁもう(笑)

いっつも親バカ全開で「かわいいですね~と言いながら、ほっぺをくしゃくしゃに撫で回して遊んでおります。

あ、お昼寝から目覚めたまなちょん、不機嫌モードになってしまったので、今日はこれまで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

