Login




早速トラブル発生(>_<)

今日のお迎えの時に、先生から

「今日は2度ほどとりあいっこになっちゃったみたいで、ゆーちゃんの方が泣いちゃったんですけど、

どういうことがあったかは全部説明してくれて。

でも、最終的にお友達にゴツンとおもちゃで叩かれて、やられちゃったんですよね」


と言われました

あちゃーっ、早速やってしまったのかーっ(>_<)

家でも口がすっぱくなるほど

「とりあいっこはしちゃだめ。 お友達が使っているおもちゃを使いたい時はなんて言うの?」

「かーしーて」

「そうだね」

と、何度もやりとりしていたのに・・・

叩かれてしまったのは、私の中では不問です。

どうせ先に取ろうとしたのは、ゆーとりんなんだろうし。

そうやって、無理に取ろうとするとお友達に嫌がられてやられてしまうんだってことを、身をもって知りたまえってなもんです。


しかし、ゆーとりんに話を聞いても全く要領を得ないんですよねぇ[emo


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

