Login




まなちょん・生後5ヶ月

うっかりすると忘れがちですが・・・今日でまなちょん5ヶ月になりました

どこに行っても、見知らぬ人にでも月齢を言うと

「えっ大きいですね~

と、ほぼ必ず言われてしまうまなちょん

でも、この間で量ってもらったのを見ても、もう成長曲線のど真ん中、標準中の標準なんですけどねぇ。

なんだかすっかりおでぶのレッテルを貼られてしまったようです


この1ヶ月間の成長と言えば、なんと言っても寝返りです。

今や、ふと気付けばうつぶせになっているし、時にはまた戻っていたり、はたまた逆回転(左右どちらにも回るという事)までしていたりします。

おもちゃもだんだん自分の意思で持って遊ぶようにもなりました。

まだロクに動かず、遊びの邪魔をされないせいか、今のところゆーとりんもまなちょんの事をとてもかわいがってくれています。

なかよし兄弟


まだ動き回らないし、離乳食もないから楽だし、ニコニコとご機嫌のいい子なので、

本当に今が一番かわいいかも、このままでいてくれないかなぁ・・・なーんて思っちゃいます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

