Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めてのお友達

まなちょんに初めてのお友達ができました。

・・・と言っても残念ながら生身のお友達ではありません

はじめてのお友達
『きみ だぁれ? ぼくとおともだちになってくれる?』


おなじみ、しまじろうくんです。

ゆーとりんの時に買った教材などがまだしっかりと残っているので、まなちょんはかわいそうですが、受講せずに当分お古です

でも、これは最初の6ヶ月号なのですが、こうやってちょっと早い月齢でも与えてあげられるし、

実際まなちょんは興味津々で、結構ちゃんと遊べているんですよね。

ゆーとりんはこれにはあまり興味持たなくて、遊ばなかったんですけど・・・

まなちょんは周りにおもちゃを置いてあげれば、ちゃんと自分で見て持って遊んでいます。

この教材といい、ベビーカーといい、ゆーとりんの時にあまり活用されなかったものが、まなちょんの時には意外と活躍しているので、

ようやく意義を果たせたというか、買った甲斐があったというものです。


もうすぐ6ヶ月になれば、ゆーとりんが幼稚園に行っている間に、児童館でのはいはいルームとかに参加できるので、本当のお友達ができるといいね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。