Login

スポンサーサイト



ゆーとりん、笑えるよ

幼稚園にお迎えに行き、一緒に帰っている時の事です。

幼稚園バスが門を出て、走り出したその姿に向かってゆーとりんがおもむろに

「ばいばーーーい。 みんなー ちゃんとおうちにかえるんだよーーー。

おうちには おかーさん まってるからねーーーー」


と叫んだんです。

『ちゃんと』なんてゆーとりんに言われたくないって感じですが、妙にちゃんと物が分かったような口を利いていて、思わず笑っちゃいました。

そしてバスを見送った後、更にお弁当の話をしていたのですが、今日のお弁当はケチャップご飯でハート型ののり巻きを作って入れたんですね。

そこで私が

「今日のお弁当どうだった? おかーさん ハートののり巻き作って入れておいたでしょ?

と言うと、ゆーとりんは

「えーーーっ!? おしりだったよーーーー」

だって

これにはもう大爆笑

確かにね、ハート型は桃の形に似ていて、桃の形はおしりの形にも似てるけどさっ。

ゆーとりんには母の愛情“おしり”に見えたのかー

くまさんやうさぎさんのおにぎりを入れたりはしているけど、さすがに

おしりの形のおにぎりなんて、入れませんよ~(^_^;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

