Login

スポンサーサイト



芸(能)人と遭遇

そうそう。書き忘れていましたが。

ショーを観終わった後、小腹が空いたので、雨の中どこにしようかウロウロして、ようやく1軒のカフェレストランに落ち着いたんですね。

そこで軽食をとっていたら、隣の席に何やら不思議な2人組が・・・

よく見ると、それは 猫 ひろし さんでしたー。ニャー

おしゃれなハンチング帽をかぶっていて、トレードマーク(?)のとんがり頭が隠れていたので、一見分からなかったのですが、かなり小柄だったので本人だと確信。

向かいに座っていたJたんにヒソッと言ったのですが、通じなかったようで。

むしろJたんは、自分の側から見えるもう一人の人のやたらと派手な格好をした人が気になって「変な人だなぁ?」と思っていたらしいのですが。

確かにその人は、すんごい派手な色柄のチューリップハットに、これまたド派手な色柄のシャツを着ていて、明らかに一般人ぽくはありませんでした。

猫さんは何本も仕事の電話をかけていて、もう1人の人も「相方がー」とか言っていたので、おそらく芸人さんだと思われましたが、

お笑いマニア(?)の私をもってしても、まったく誰だか分かりませんでした

若手の芸人さんだったら迷わず握手してもらったのですが、猫さんだしー(失礼)

やっぱりこういう時には声をかけない方がいいのかなー?なんて思って、結局全く声はかけませんでした。

最初に案内したお店の人は気付いて笑っていましたが、後は私以外のお客さんはだーれも気付いていませんでした

全く気付かれないのも、芸能人としては淋しいものなのかしら?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

