Login

スポンサーサイト



ゴールデンウィーク突入

いよいよゴールデンウィーク突入

どこかに行きたーいと思ったのですが、Jたんに「遠出するならもっと早くから行動しないと」とダメ出しされ、

それでも一応ちょっと離れた所にある公園まで出かけてきました。

ここは以前なし狩りに行った帰りに見つけて寄った公園で、アスレチックなどの遊具が充実しているところです。

ゆーとりんは当然大喜びで遊び回っていました。

アスレチック

となると、退屈なのが待っているだけのまなちょんと私。

まなちょんはベビーカーでもご機嫌でいてくれたのですが、少しは遊ばせようといたずら心を出して、すべり台に挑戦してみました。

初すべり

と言っても、こうやって支えて座らせてるだけな感じですが。

後は抱っこして一緒に滑ってみたりもしてみました。

ゆーとりんがこれぐらいの時には、公園で遊べるわけでもないからと、こういう所には来た事がなかったのですが、

まなちょんはゆーとりんのお陰で小さい頃からいろんな所に連れ出されていますねぇ。

いいのか、悪いのか


いつも思いつきで出かけようとして、行動が遅いと言われるので、明日はちょっと計画して遠出するつもりです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

